2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伏見稲荷で焼き鳥といえば

すずめ(2串880円)だそうな。まずそう。

トライアルの練習用

ほしいけどちょっと高い。

iDJ

ピッチどうすんのよ?つか早くiTunesでミックスできるようにしやがれアップル。

カセットテープ

うんこドリームチーム

一方のアメリカ。ドリームチームが発表になった。俺の好きなアメリカはどこへ行ってもうたんや!アメリカからバスケットボールとったら何が残るんや!もしかしてこの誰も知らないうんこチームが来年の日本での世界選手権にも来るのか???いてこますぞ!

レッドブル

全然知らなかったんだけど、このレッドブルってヨーロッパのX-Gamesみたいなプロモーションしてるな。 この闘牛場モトクロス超すげー!なんかピンクフロイドの遺跡ライブ連想したわ。それにしてもこいつら飛びすぎ。去年ぐらいまではバックフリップできる人…

BC ONE 2005

ブレイキングの世界大会。なんか映像が途中までしか見れへんねんけど、つまりこの昔のビルゲイツっぽいめがねっ子が優勝したみたいなのな。くそやばいね。動きは去年の大会(再掲、音あり。その2)ほどすごくはなかった。

↑代官山にて

みたままつりの太鼓動画アップ。 このおっさんがめちゃくちゃすごかった。 ちょっとおとなしい場面だったけど、後半ちょっとやばいよ。 後ろの兄さんもノリノリだし。 9M。音あり。 http://www.geocities.jp/isuke1000/Desktop.html

ぷぷるんのCMのはむつんサーブ

アニメーションダンス?HIPHOPバンドって?

雨城楊枝

たいそうな名前やけど、爪楊枝。されど爪楊枝。こういうこだわりはやばいね。金の爪楊枝1。金の爪楊枝2。楊枝のさるや

ファッション畳

アグレッシブやな。これはプリントやけど、赤とか黒とかに染めたカラー畳とかあってもよさげなのにな。

縄文VS弥生 ガチンコ!!

縄文圧勝!!!(でもまぁ実際は弥生が縄文をデリートしていったわけで。昔はブスは神様だったし。)

ポカリスウェット スカイメッセージ

東京23区は、7/18(月)、8/ 4(木)、8/29(月)・8/30(火)。見れるかなー

WRCレンタカー(※実際の車両はフルデカール仕様となります。)

素晴らしいねニッポンレンタカー!!

みたままつり フォトジェニック!!!

ライトシャワー

いいなーいいなー。どっかで実際に見てみたいな。

グッドアイデア!!!

苦情・クレーム博覧会と車のシートチェア

インドのミニアチュール(細密画)

このページの絵は変にトリミングされて彩度もきついけど、大倉集古館で見たやつはすごく綺麗でかわいかった。もっと色々なのを見たい。

太平洋セメント

やべー行きたい!梅雨あけたら行くか。

DJ KENTAROと三味線動画:音あり注意

NHK。トップランナーの時よりだいぶうまくできるようになってるな。

筆DEまんねん

この名前でこの値段かい!ってのはおいといて、名前の順序どうり、万年筆ではなく筆らしい。

武井武雄の銅版画本「地上の祭」がヤフオクに。

12万4千円!!!別冊太陽で再現されているのでそっちで我慢しよう。にしても、出品者は豆本シリーズも出品してたみたいだな。本屋ではなく骨董屋っぽいことに納得。パピルスの種から育てた本とかゴブラン織りのとかやばすぎます。

優良タクシーランキング

すべての物事にほとんど好き嫌いがない無害無毒でのっぺらぼうな性格なんだけど、ほとんど唯一といっていいほど生理的に嫌いで憎悪の対象でもあるのがタクシー。ほんま片っ端からぶっ壊したい。 自転車ヲタク達が自転車免許制だのヘルメットの義務化だのとバ…

ゴースト自転車

トラックに殺されましたと、白く浮かび上がる霊界自転車。強烈やなー これはニューヨークやけど、今の日本の自転車の環境、軽車両であり歩道も走れるという限りなくグレーで野蛮な状態が居心地良いのでこうやってプロジェクトって名前をつけたレジスタンスと…