2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「まんが道」のあの物件が

入居者募集中らしい。

100%デザイン

デザイナーズウィークで100%パクるらしい。というか、メイン会場がお台場から外苑へ。なるほど、場所はすげーいいと思う。風が強い日は砂埃がすごいけど。全部に敷物しくのかな?ヘーホー!ヘーホー!

アルカトラズER 刑務所病棟

アトラクション居酒屋。逝ってみたい。

ビブラスラップ

水戸黄門とかでカァーッッ!!となるやつ。あとハーモニックパイプとか欲しいな。

散華

たまたまヤフオクで覗いた「銀花」が定価を超えてたので??と思っているとこれが付録してる号らしい。で、初めて知った散華。やばい!超欲しい。御朱印とかより全然いいやん。赤塚不二夫、藤子不二雄 A、楳図かずおまで!本来はばらまくらしい。

ケナフ!!!!!!

ケナフを植えるのに最適な季節到来。なんで植えるかって?カモフラージュだよ! なーんつってな!(注意:上の拾いものの写真はケナフではありません。) ケナフの会(大量に欲しい時はここ) アンチケナフ(管理できない場所には植えないこと!)

デパートの屋上観光案内

これまで行ったのは、新宿伊勢丹、渋谷東急、日本橋高島屋ぐらいか。“ためになりそうでならない屋上サイト” うん言い得て妙。あの屋上に上がったときの手持ちぶさたな感じ。何かありそうで、やることもない。景色も悪い。だから何もしないにはもってこい。と…

20世紀前半のロシアの建築計画パース

ハラショーーーーー!!!これとか。

苔グラフィティ

ムムム。苔で字書いただけでは?

ELECTRA

クルーザー。かっちょええなー。コースターブレーキでレバー類がひとつもないのがいい。違法やけど。

空海の風信帖。一字ごとフォントが違う。東寺での公開は今日まで。

タイヤ公園

オエー。行きたい。なにげに東京二十三区公園ベスト800で第三位。 関連:滑り台保存館

都心の水辺探訪クラブ

毎週金土。2000円。乗りたい。

ブレイキンっっっ!!!

・・動画直リン ・もう一つ フランスのジュニオールってやつらしい。人間か??

長野県大鹿村の農村歌舞伎。めちゃめちゃよかった。