レッドブル

全然知らなかったんだけど、このレッドブルってヨーロッパのX-Gamesみたいなプロモーションしてるな。
この闘牛場モトクロス超すげー!なんかピンクフロイドの遺跡ライブ連想したわ。それにしてもこいつら飛びすぎ。去年ぐらいまではバックフリップできる人が一人しかおらんかったのに、おそろしい勢いでレベル上がってるな。こういうのやってる人って自らが脳内で作り出すドーパミンやらアドレナリンやらの中毒らしいよ。No Danger, No life!アホです。
あとこの飛行機もやばい。ブダペストの王宮をバックにドナウ川の上を急旋回したり、ドバイの巨大モスクをバックにしたり。闘牛場しかり、こういう舞台設定はアメリカにまねできない。