2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Fixed gear gallery 

固定ギアのチャリンコギャラリー。おそろしい量。1000台ほど見て印象に残ったのを以下に。

Bicycle Film Festival. 自転車映画祭

スーパーデラックスにて。22日と23日。

映画メモ

銀河ヒッチハイクガイド ネガドン ノーパンツガールズ マスターズ・オブ・ホラー・三池崇史に期待。「牛頭」めちゃおもろかった。スプラッター系も久々に見たいし。

高野山三宝院

宿坊もこんな豪華ぽいのもあるのね。日帰りでしか行ったことがないので一度泊まってみたいな。特に仏教に興味がない人でも一度は行っといた方がいいよ、高野山。世界最強のパワースポットの一つだと思う。

ラムネ温泉

藤森照信建築。大分県かー。まあ、ブルマウ温泉よりは近いか。とりあえず千年温泉で我慢しとくか。

三鷹天命反転住宅!入居者募集中

やっべー完成してたんや!見にいかないと!!

荒俣宏のオークション博物誌

あー絵金まつり行ってはる!一番行きたいお祭りなんだけど、遠いねんなー。そうかそんなに混んでるのか。赤岡町はどぶろく祭りもあってとても素晴らしい町のようです。

日めくりコニタン

エロジャケ天国

あへあへ。

mo'nation 

RAWLIFEでタカラダミチノブって人のDJがくそやばかったのでリンクメモ。明日武蔵大学学祭でも。

スティーブ・テラダの動画

文身歴史資料館

グラフィティのチャリティーオークション

水戸にて。このスクロウルのピースに3-4cmのでっっっかいキリギリス系の昆虫がくっついていた。