2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

手巻き式100ドルノートPC

デザインがすごいかわいい。

カンペールのホテル

昔一足だけもってた。ホテルがバルセロナにあるらしい。自然に対する姿勢がアウトドアブランドのように仰々しくなくて好きだ。とてもナチュラルだと思う。"Walk don't run"とても良いコピーだね。

きのうよりワクワクしてきた

今年行き逃した中では最も大物の展示。民博遠すぎ。でもウェブ版ができていて少し様子がわかる。縄文タソがかわいすぎる「縄文 VS 弥生」とか、最近は博と名の付くところがこれまでのお堅いイメージを変えていこうとする中でキャッチーな企画をするようになっ…

グラフィティラグマット

DMC New Year's DJバトル at the Apple Store

コービーが一試合62得点 動画

なんと4Q出てないらしい。3Q終わった時点で、コービー62点vsダラス61点て、やばすぎる!! 最近のNBAはプレーに個性がなくなってるけど、みんな良く跳ぶなー。ジョーダンがダブルクラッチしてたのをダンクでやりよる。動画←途中にビンスの空中ターンレイアッ…

毒草の種 

毒草ガーデニングの為に。

皇居にて

GPSdiary.org

追跡プレイ

グラフィティ広告ボムされる

ソニーが壁の使用料払って(あたかも本物のように)ボムした広告グラフィティが本物に上描きされたって話。チャンチャン。

見る建築 

写真が綺麗。

ニューヨークのチャリンコ屋

変態だ。

BIKE KILL 2004 

こないだの自転車映画祭で最高だったやつ。とりあえず見とけ。音あり。今年もやったらしい。

エロ絵師 樺山久夫

今月の「アイデア」の、「かっこわるいことは,なんてかっこいいんだろう」を読みましょう。俺がとやかく言える人ではない。壮絶。最高。嬉野武雄観光秘宝館。

花園神社にて。

建築少女研究会らいと

格闘技ショップツアーマップ

グレートアントニオで闘魂注入お守りを購入。Tシャツもかなり良い。

オーダーメイドPost-it

見せ物小屋 

大寅興行のお峰さんの蛇食い芸は去年の花園神社で見ることができて、あぁこういう芸ももうすぐ絶滅してしまうんだろうなぁと思ってたら、入方興行というのを旗揚げした若者がいるらしいというのを夕刊フジで読んだ。見てぇ。障害者も雇ってたとか。そして、…

第29届オリンピック吉祥物

かわいすぎる!下に載ってる歴代キャラの中でもダントツやね。着ぐるみもぎくしゃくしてて○。

誰でもかかってきなさい! 

プロ棋士・神吉宏充六段。アマの人のプロ試験の時に襖の奥からヌッと出てきたどピンクの巨体。

VR MAG←ハイスピードをクリック!

めちゃめちゃかっこええ!!!未来だ!

らくがき論文

大福星

閉まってる時にちらっと覗いたんだけど、もう終わってる!!いままでイナズマだった御茶ノ水のスノボ屋の壁もESOWのピースがプラスされてた。ちょっと気になった立川文都。居酒屋寄席とかおもろそう。

VIPの車 

日本の最高VIPが乗る車の写真。日産ロイヤルプリンスと艤装馬車は見たことあり。

カミカゼダウンヒル

90年代に開催されていた伝説のダウンヒルレースが最近また開催されているらしい。スキー場をノーブレーキで下る感じ?時速100km以上出るらしい。動画探すも見つからず。

アナジテ.com

日本の自転車画像投稿サイト。わりとつまんない。もっともっとぶっ飛んだチャリンコを!

INTERSECTION

バイク特集で久々に手に取った。あいかわらず変な雑誌。最後の方に輪天堂ばりの強烈チャリンコあり。それにしても車やバイクに比べると自転車の道楽ぶりはまだまだレベル低いなと思う。

グラフィティのチャリティーオークション。オークションページ