雨晴

■久々にSHOWstudioのウェブを見た。増えてる増えてる。イーリーキシモトのページには、ハズレが二つあり。俺にとっては大当たりなんだけど。どちらも好きな柄。
■こないだミュージックステーションを観てたら、ジャニーズの新しいグループが持ち歌をメドレーしてて、ヒューマンビートボックスやりながらラップして、ビジュアル系ロックバンドっぽい歌になって、最後はトランクス一丁のガキがわんさか出て来て総合格闘技系の動き+ジャニーズダンスしててすごかったよ。それでグループ名がKAT-TUNって、あだち充っぽくて。すげー全部入ってる!何の全部かしらんけど。
ってカッツンだとおもってたら、「カトゥーン」なんや、、、タモさんの右の人カッツンゆうてなかったっけ?つか、これでカトゥーンて。