FORCE OF NATURE「two」

ASIN:B0001LNPZU
HMV渋谷2階。音楽に関して圧倒的な博識を誇るうんぬんかんぬん、、、というレビューを読みながら試聴してて、ふと頭を上げると、シノワぽい花模様タイルと天から降り注ぐ光をバックにKZAとKENTの二人が俺の事を見下ろしてるわけですよ。うへ眩しい!と、視線を降ろして手に持ったプロモツアーフライヤーを見ると、そこに落ちる俺の頭の影のラインが、ピンク光の描く丸い軌跡にピッタリ一致。彩度100%のブロッケン現象!!!神?
あーこんな適当な理由でCDを買うから音楽の知識がいっこも増えないわけやけど、その音楽が良いか悪いかはわかる。こいつらは間違いない!