追跡プレイ

最近無駄にあちこち行っているので追跡プレイがしたくてGPS携帯乗り換え検討中。GPSデジカメ(無線LAN対応)なんてのもあるのね。ネットと連動したカーナビとかはあったみたいやけど、GPS端末の普及で位置情報に関するサービス(スポット情報とか)もこれから増えるはず。オービス情報とか裏技も含めて。こういうのはKDDIとかゼンリンとかがもっと早く開発するべきやのにな。
地図にメモとか日記を書き込むのは、アナログではできないからね。追跡プレイサイトメモ。地図にリンクするというよりも、地図上にプロットしていきたい。他にお勧めあったら教えて下さい。

場log なんかエラーが出て使えないけど一番いいかも。
Urban landscape search engine←これいい。
ケータイ日記
fooプラグイン
dh's memorandaプラグイン
KDDIdocomoの話題
カシミール3Dを使った日本縦断追跡プレイ
Wave market